~あなたに未来にいやらしい~
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:46:22
みなさま、お元気でしょうか?
主でございます。


さて、先日は私の生放送に多数の参加をしていただきありがとうございます。

実況初体験ということもありまして、かなり見苦しい点があったかと思いますが
温かく見守ってくださりまして至福の極みです^^


そんな感じで、幸運にも温かいみなさまに生放送バージンを奪われたわけですがw

実際・・・どうだった?
視聴に耐えられる内容だったでしょうか・・・?
主、そのへんが知りたい!!
そこらへんを小一時間問い詰めたい!!!

てことで、ご指摘やアドバイス。もしくはリクエスト等をコメントいただけると幸いです。
皆さまからの貴重なご指摘はできうる限り取り入れていこうと考えています。


それとですね・・・実際に実況やって思いました。

「俺、話の引き出しねぇな・・・(苦笑)」

もうね、
主、沈黙が怖いの。・゚・(ノД`)・゚・。

だからどうにかしたいんだけど・・・

ネタがねえ!!

本当にリスナー様からのコメントって宝物です!!
初回で何度助けられたことか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

このご恩に報いるために私、次回はネタ帳を持参しようと考えております!!
ただ、面白いかどうかは・・・主は保障できないよ(●`w´●)ニァ・・

というわけで、初回生放送にお越しいただいた皆様。
本当にありがとうございました^^
至らない放送だったかもしれませんが
お時間ありましたら生まれたての子羊を見る気持ちで
もしくは、gdgd生主に鞭を振るいに
そして、ガチムチ君(主人公)とユリちゃん(ヒロイン)の決して結ばれないであろう逃避行を覗きに来ていただけたら・・・
主は幸せでございます┏○ペコ
Shinyaku Seiken Densetsu (Japan)_01
ガチムチとユリ(百合)滝の小屋にて

さて、次回の配信日ですが12月20日の午後11時くらいから1~2時間を考えています。
日曜の最後を主と一緒に過ごしませんか?

もう1つ告知です。
先日の初実況時に視聴していただいていたエクストリム様(以下エクス様)が
明日、12月19日の午後8時より聖剣伝説3(ホークアイルート)の実況を開始されるそうです。
主も視聴しに参りますのでお時間のある方は是非とも参加ください^^

エクス様のスティッカム↓
http://www.stickam.jp/profile/tales_of_tales



最後に前回の生放送を開始10分から1時間経過したところまでを録画しております。
動画としてスティッカムの主のページにうpしてますので
よろしければご覧くださいませ^^

主のスティッカム↓
http://www.stickam.jp/profile/naochan3


ではでは、皆さま寒い日が続きますのでお風邪などひかれませんよう^^ノシ




以上

プロフィール

ぴんく(もうすぐ三十路のおっさん)

Author:ぴんく(もうすぐ三十路のおっさん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃色カウンター
アナタ…
回も腰ふっちゃって…ステキ❤
