~あなたに未来にいやらしい~
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/03
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:07:57
お久しぶりでございます。
えぇ・・・本当~~~~にお久しゅうございます。皆様!!
まだまだ寒い日が続きますが風邪などひいてないでしょうか?

主は、すでに2回ひいてしまいましたw


さてさて、ニコ生での放送が始まり早や11ヶ月。
皆様には大変お世話になっています。
おかげさまで動画もアップを始めました。
これからもgdgdな放送になっていくとは思いますが、よろしくお願いいたします。


さあ、ボチボチ本題に入ってまいりましょう。

今回の御代は・・・「触らぬ神に祟りなし」でございます。
本文に入る前に1つお知らせでございます。

この記事は、長々となる可能性がございますゆえ
前半、後半と2回に分けての掲載になるやもしれません。
ご理解のほどをお願い申し上げます。


~3年前~


関西より地元に戻り、1年が過ぎようかとしていた夏の日だったと思います。
私は、ひどくイライラしていたました。
その苛立ちは、何に対してのものなのか・・・
自宅の前の河川敷に行き、腰を下ろして考えていました。

「何なんだろうこの気持ちは・・・」

正体のわからぬ苛立ちは、他の感情も呼び起こします。

不安、焦り、そういった感情のうねりの中で、ただただ悶々と正体のわからぬ相手のことを考えていたのです。
タバコの吸殻は増えてはいきますが、解決したい問題の数は以前とかわらず・・・
そんな時間を小1時間ほど過ごしていました。
そして、あることに気がついたのです。

この感情・・・高校時代のアレに似ている!!

えぇ。アレと申しても高校のときに使用していたオ○ホールではございません。

皆様、特に男性の方々には覚えがある方もいると存じます。
そうです。学生時代に健全なる男子諸君なら1度は思ったこと・・・

「俺はこんなとこで何やってんだ!ここじゃないどこかで、本当の自分をディスカバーしにいくんだ!!」

的なことです。
今、お尻の少し上部分がムズムズしたアナタ!!
わかりますよね!!
今、思い出してもフタをかぶせて自宅から最低3キロ離れた河川に重りをつけて沈めてやりたい
若かりし頃のヒストリー(黒歴史とも言う)
そう。その感情を高校を卒業して4年の頃に思ったのでございます。

「ちょっと主、イタくない?てかキモくない?」と思った
そこのレディ!!
冗談は顔と節度のない香水の臭気だけにしてくれ。オジサンはアレルギー性鼻炎なんだ。

確かに端から見ればイタいしキモい。できることなら消し去りたいこの事実。消せないなら墓場まで持ってくか話のネタにするしかないのはわかっている。
だが、しかし!!
この思いがあってこそボーイはメンへの階段に足をかけることができるし、その身に背負う十字架が大きければ大きいほどBIGになる・・・と、お釈迦様も祇園精舎で説いてみたかったとかそうでないとか・・・

少し、話が斜め上に行ってしまい申し訳ないです。

私は、どうしてそう思ったのか・・・
今になってはわかりませんが、その時の私はそう思ったのです。

そして、さらに私はこう思いました。

「こんなチンケな街じゃ駄目だ。俺のハートを加速させる・・・もっと混沌としたステージに行くべきだ」

もうね、誰かこのときの私を殺してください。
できれば、鈍器的なもので後頭部を真っ赤なトマトにしてください。

どうすれば、ハートは加速するのか?
どこに行けば「混沌」を得ることができるのか?

しだいに早くなってくる胸の鼓動を抑えながら
紫煙をくぐらせつつ真っ青な空を見上げ
この苛立ちを打ち破るために私のトマトになった方がいい脳は答えを模索していったのです。

そして1つの着地点を見出します・・・


それは・・・


「そうだ。オカマバーにいってみよう」






次回、「真夏の世の夢~3年前の過ち~(オカマバー編)」に続きます







以上
スポンサーサイト

プロフィール

Author:ぴんく(もうすぐ三十路のおっさん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃色カウンター
アナタ…
回も腰ふっちゃって…ステキ❤
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。