~あなたに未来にいやらしい~
2009/11«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/12
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:04:02
みなさま、どうもです。
ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?
主です。


さて、昨日の夜中のことです。
主は、久しぶりにモンスターハンターP2Gというゲームをxlinkというツールを使いましてオンラインで遊んでいました。

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


遊び相手は、U氏という変態紳士様とC氏というドSハンター様、そして、A氏という新米ハンターさん。この3名に私を加えた4名でスカイプで喋りながらまったり遊んでおりました。

この編成の詳細を少し申しますと、3名がアラサーのおっさん+1名女学生。
という組み合わせです。
なんともセクハラおよび猥談が乱舞しそうな組み合わせなのはわかります。ええ、わかっているとも!!

まあ、案の定アンダーなトークで場が満たされてました。
「ちょ、女の子いんのに大丈夫か?」
そう思われた方もいるかと思いますがAさんは、それはそれは見事なナチュラルっぷりで
我々、おっさん同盟の包囲網を打破していかれるわけです。


少し、表現が間違っていたと思います。打破というよりは、腹に10t爆弾抱えて特攻。といったほうがいいのかもしれません。
なにせ、猥談の流れの会話の中でおっさんが赤面しそうな発言を繰り返されるのですから・・・

さてさて、その話の中で「皮」についての話になりました。

Aさんが医療関係の学生さんらしく、「皮」は大事。という旨のお話をしてくださったんですよ。



いや~現役の学生さんが、酒のつまみにゲームするようなおっさんにされる話が

about皮って

どうしてこうなった!?っと問い詰めたくなるような状況でした。
健全な男性読者の方々はお分かりいただけるでしょう。

「皮」=タブー。もしくは禁忌、恥辱箇所etc・・・

男性にとって皮トークとは忌むべきお題なわけです。

とりわけ、男性同士で皮トークに入るとその危険度は一気に上昇します。
冷戦下のベトナムとでも申しましょうか、仲のいい友人の間にベルリンの壁を出現させるもの。

その名は・・・「皮」

戦局が開くと同時に腹の探り合いが始まります。
最初に発言した野郎の発言内容によって戦場は、その表情を変化させるのです。


A「え?なにいってんのオジーwいきなりwwほら、グラス空いてんぞ~w・・・ま、俺はズル剥けだけどなw」

この発言、NGかと思われます。
自分だけズルムケ~ズ(sonが本気を出した時恥ずかしくない方々)を主張する
=古よりの言葉どうり、出る杭は打たれ今後は彼にかかってくる飲み会ないし合コンの誘いは激減。
ということになるでしょう。

以上のように、誰がどのタイミングでどのような発言をするのか・・・
友情というなのシャングリラを守るために
もしくは、今後の交友関係(主に合コンのお誘い)をより豊かにするために
このゲリラ戦(皮トーク)が始まれば男達は死に物狂いで戦うのです。



そんな男性にとってのジハド(皮トーク)に女性が・・・しかも、大事って・・・

彼女に言わせると、かの皮がtoo muchな方々が受けられるという改造手術ちゅうにですね
使うらしいんですよ。





なんでも、手術で切り取った後に使うようです。
泌尿器科+外科のことは、私よく存じていませんのでわかりませんが(あまり知りたくはないです)
使うらしく・・・大事なんだそうで・・・

皮と忌みゆえに皮を己から排除するためには皮がいる・・・
なんという、毒をもって毒を制す論・・・


医療とは、難しいものだな・・・と、私、感慨も一入でございます。


みなさまも皮をBANなされる時は、大事に大事に皮をお持ちいただけますようお願いいたします。


しかし、なぜ皮はこうも忌むべき物になってしまったのか?
少年時代・・・みな誰しも平等に皮と共に平和に暮らしていたはず・・・
私達はいつから彼らを敵とし憎んでいたのだろう・・・
ぱっと見少しかわいいところさえある彼らをなぜこうも執拗に排除しようとしているのか?

その原因を私なりに考えてみた。
恐らく、基礎教育そして現在の経済至上主義がそこにはあると考えるのです。

「剥いたな・・・親父にも剥かれたことないのに!!」というアニメを見て
no AV no KAWAという歌い文句のレコードショップに出入りし
友達から2千円で買った裏ビデオに写っていたのは松茸狩りツアーの番組(TBS系)


このような情報媒体が氾濫するなか政治は声高に


「日本男児よこうあれ」「日本男児よ松茸であれ!」「勃てよ国民!!!」という

そう。この国全体が彼ら(皮達)を非国民扱いし排除しようとする。
そんな中、我々(mensと皮)の理想郷は今も失われていってるのです。

読者のみなさま、どうか彼らを知ってください(性的な意味)
彼らは邪魔者ではないのです。
彼らを愛する人々もいるのです(性的趣向の上で)

長々とご拝読いただきありがとうございます。
みなさまに私の訴えを聞いていただいただけで私幸せでございます。
では、みなさまの健康とご多幸を願い一人でも多くの紳士が皮の悩みから開放されるのを心より願っております。

それでは、またの機会にお会いしましょう^^ノシ



え?私w・・・・・な~に言ってんの~wズル剥けに決まってんじゃ~んww


以上
スポンサーサイト


コメント
余った皮の話は面白いデスヨねw

特にパイプカットや、元気手術の話は特に^^
寄寓にも先日私も同じような状況に遭遇しました。
切った皮を使ってどうこう・・・と言う旨の話でしたww

またオモシロトークしましょうねww

      変態のUより☆  オジーさんへ

変態さん│URL│2009/11/11(Wed)16:22:00│ 編集
皮の話なげえwwwwwwwwwwwww

あこ│URL│2009/11/11(Wed)16:44:41│ 編集
皮の話はですね、理解に多少の食い違いが生じた結果の産物だと思いますww

ばくだんいわ│URL│2009/11/11(Wed)17:00:21│ 編集
みなさま、コメントありがとうございます^^
そして無駄に長く、夜のオカズの足しにもならないような駄文を最後までお読みいただきありがとうございます┏○

変態さま>先日のお話、自分の笑い声をこらえるのに必死になりましたww
また、遊びましょう^^

あこさま>コメント、ありがとうございます。馬鹿らしい人間作る馬鹿らしいブログですが、これからもよろしくお願いします^^

ばくだんいわさま>お読みいただきありがとうございます^^
そうですね。理解の微妙な食い違いでしょうwwでも、それがあるから面白いw

オジー│URL│2009/11/11(Wed)23:19:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://naochan3.blog112.fc2.com/tb.php/10-b8c51709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:ぴんく(もうすぐ三十路のおっさん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃色カウンター
アナタ…
回も腰ふっちゃって…ステキ❤
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。