~あなたに未来にいやらしい~
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:04:56
皆様、こんにちは。夜の方はお仕事ご苦労さまです。

さてさて、久々の更新になります。

ちょっと私生活がバタバタしておりまして
なかなか更新できずにいた次第でございます。
いろいろと記事のネタがあったんですが・・・
歳のせいか、そのあたりの記憶が忘却の彼方へfar awayされたのでございましてorz


ところで、本格的に寒くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日なんて12月中旬くらいの気温だったそうで・・・
九州という日本の中では比較的暖かな土地に住んでいるにもかかわらず
思わずダウンジャケットをタンスから引っ張り出してきた次第でございます。

いや~来てますね~



もう足音をバンバン鳴らしてこっちきてますよ
ついでに今年も来るんでしょうね

冬将軍



shouji.jpg
主に大阪をあらしまくっている冬将軍


・・・・・・恐ろしや
今、将軍様のコールドフェイスを拝見しただけで私の二の腕がチョコボ肌と化したことを報告します。


さて、本題に入りましょう
私、最近よく聞かれる言葉に1つ気になるモノがありまして
TVや他の情報媒体でも広く使われている言葉なので、いい機会なのでここで話していこうと思います
最後までお付き合いいただけると幸いでが、以降の内容にR-18もしくはR-35くらいの内容が
含まれている可能性が高いので
健全なる少年少女および、アンチアンダートピックな方はブラウザ右上あたりのXボタンを連打していただき深淵なるネットの世界にお戻りくださいませ。                        敬具


さて、その言葉ですが


「草食系男子」


なる言葉にございます。
生来のボキャブラリーの無さに合わせて職場と家の往復という精神の孤島の状態の私にとってみると

「草食系男子・・・はて・・・ベジタリアンという野菜が大好きな民族の男性のことかな?」

などという想像しかわかないのでございます。
そこで考えた。

「そうだ。ネットで調べよう」
・・・どこかで見たCMのようですねw

で、調べてみました。

そして得た知識を元にみなさまにわかりやすく説明いたしますとですね

「自分から女の子を狩りにいかない男子」
らしいんです。


ふむ・・・なるほど、女性を狩りにいかない男性の総称なのか・・・
おそらく、この狩りというのは俗に言う
m01-0296-091015.jpg


ゲッツ!!

にいかない男子のことなんでしょう

待てよ・・・
狩りという表現からするとナンパということかもしれない
いや、実は狩りということは・・・
武器(男性の宝刀)を持たない方のことかも・・・
ていうか、それはもはや男性ですらない!!!!

自分の周りの女性全てを狩りの獲物と仮定し、その女性全てに興味の無い男子ということなのか?

ふむ

謎がナゾを呼ぶ「草食系男子」
最後の仮説を本命と予想すると・・・

軍曹!これは、相当のツワモノであると思われます!!

つまり、自分の好意を持つ女性は常に自分から遠い存在。
ゆえに、自らの欲望(主にアンダー的な)の殆どを己で処理しなければならない
おそらく、その処理作業は思秋期ならば想像を絶する猛スピードで成長したはず・・・
大学に入学するころには同級生から一目おかれるほどの芸術的かつ巧みなハンドテクで周囲を沸かせた存在なのでしょう。
加えて、自分の欲求(主にアンダーの)の対象は自分の人間関係の外ならばオールオッケー^^b
この趣向は渋谷のスクランブル交差点あたりにでも行けば、これ極楽浄土。
言い換えれば歩行者天国!!



草食系男子=昨今の若者は想像を絶する能力を持っているという事実


最近、酒に弱くなったとおもったら
私も歳をとったんですね・・・

このように、大器を持つ若者が増えているのであれば
日本は安泰ですな!軍曹!!!







追伸          遠くから読者さまの「なわけねーだろ」が冬将軍の足音と共に聞こえてきますが
             みなさま、風邪などひかぬようご慈愛くださいませ。
             ではでは^^ノシ



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://naochan3.blog112.fc2.com/tb.php/12-140ea359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぴんく(もうすぐ三十路のおっさん)

Author:ぴんく(もうすぐ三十路のおっさん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃色カウンター
アナタ…
回も腰ふっちゃって…ステキ❤
