~あなたに未来にいやらしい~
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:47:11
どうも^^主ですw


鍋がおいしい季節になってきましたが、みなさまどうお過ごしなのかな?

先日、我が家で水炊きをしたところ
連れ合いと私のなかでの水炊き像に微妙な食い違いというか行き違い?認識の違いというか・・・
まあ、そんなものがあることに気がついたのだよ。ワトソン君。

違いと言ってもゴボウが入ってるか否かの違いなんですけどね。
私の実家での水炊きにはゴボウは入っていないんですよ。
でも、連れ合いの家の水炊きには定番みたいな様子で
さも当たり前のようの食べてらっしゃる。

まあ、一緒に生活しているとこういうことは日常茶飯事なわけで
今更、驚くことでもないんですが・・・早い話、ブログのネタに困ったんで書いてみました。
君の推理は当たってるさ!!ワトソン君!!!



さて、もうすぐ少しだけ暖まる頃合ですね。
みんな、この暖かさを心待ちにしていたんじゃないでせうか?





ボーナス





じゅて~ぃんむ


そう
ボーナス=愛
ですよね^^

で、問題はこの暖かい愛をどう使うかってことです。
新聞なんかをペラペラ開いてると案外あるのね。

格安ツアー

でも、どうせ行くならドーンと海外とかいきたいじゃない?

でもでも年末年始はどこも高いし・・・

結局、年末商戦に向けて出されている大型タイトルのゲームや、洋服でも買って終わるんでしょうね。
金の使い方が学生時代とほとんど変わってないという事実!!!


私の愛はどこへ行き、どうなるのだろう・・・



みなさま、愛の使い方は計画的に^^bタモさんも言ってるぜ!!



追伸     牛蒡・・・「うそみたいだろ・・・これ、ゴボウって読むんだぜ。」


以上


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://naochan3.blog112.fc2.com/tb.php/6-023c4f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぴんく(もうすぐ三十路のおっさん)

Author:ぴんく(もうすぐ三十路のおっさん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃色カウンター
アナタ…
回も腰ふっちゃって…ステキ❤
