~あなたに未来にいやらしい~
2009/11«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:39:48
いやいや・・・もうね・・・


「怒」


この一言ですよ。確実に!!



いやね、今日は、仕事終わったら黒川温泉一泊「美食と名湯と卓球ツアー」
に光の速度でパイルダ-オンすることになってた。
そう・・・なってたんだよ・・・ブラザー


昼休みを終えて
「さて、あと少し・・・オラ、wktkすっぞ!!」
と思い、現場に行くと・・・
「オジーさん、チョトいいデスカ~?」
という異国の言葉が聞こえたんだ。
そして、次にその異人さんが言った言葉が・・・これだ・・・










「今日、緊急で業務カンファするからぜってー来いよ。来ねえなんて言わないよね?てか、言わせねーし!!!!」


という、異界の呪文のようなことを言い出したんだ・・・HAHAHA
異界の言葉なんて難しくて理解するまで三擦り半ほどの時間をようしましたよw

もうね・・・馬鹿かと^^
今夜は、連れ合いのファダーの還暦祝い旅行でっせ?

空気嫁

てか、ありえなくね?ww

連れ合いに「ごめんね・・・カンファが急に入っちゃった・・・」
って、言う時の心をえぐられるような感覚・・・
太ももに裁ちバサミ突き刺しながら笑顔で「う・・・うちの・・・連れ合いのファダーがorz」って言う時の憎悪・・・!!
きっと、あの時の私は目から赤い液体垂れ流しながら「はい^^大丈夫に決まってマッスル☆」とか言ってたに違いない・・・


5時上がりのはずが・・・
22時に帰って・・・
しょうがねえから、自棄酒ですよw



はうぁ・・・



殺せよーーー!人思いにサクッと殺ってくれよーーーーーーーー!!



そんな一日でした



以上


コメント
kitao!

なんか内容が普通すぎてがっかりしたよ

アリシス│URL│2009/11/08(Sun)02:16:39│ 編集
誰かと思えば・・・てか、普通に決まってるやんけw
どんなん期待してたんだ?この子はw

│URL│2009/11/08(Sun)14:12:56│ 編集
あーーカワイソス。
せっかくプチ旅行だったのにね。

ドン(^ω^)マイ

あこ│URL│2009/11/08(Sun)20:06:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://naochan3.blog112.fc2.com/tb.php/9-9d259605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:ぴんく(もうすぐ三十路のおっさん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃色カウンター
アナタ…
回も腰ふっちゃって…ステキ❤
