~あなたに未来にいやらしい~
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:58
おいっす!
オラ、オジー!!


さて、クリスマスが目前ですがいかがお過ごしでしょうか?
皆さまの性なる・・・おっと失礼。
聖なる夜が素敵なことになるよう主は心の底から願っています・・・(●`w´●)ニァ


では、本題に入りましょう。
明日、12月24日の午後14時より生放送をしたいと考えています。
今回はスティッカムではなくニコニコ生放送を使用しての放送を考えています。

ちなみに放送予定ソフトは


アーク ザ ラッド2アーク ザ ラッド2
(1996/06/20)
Array

商品詳細を見る


でございます。
こちら、主が中2くらいのころにどっぷりつかったゲームであります。


ちなみにニコニコではコミュニティ限定動画もup予定です。
こちらもお楽しみにしていただけると幸いであります。

コミュニティにはこちらから↓
主のニコニコ内コミュニティ





以上

23:46:22
みなさま、お元気でしょうか?
主でございます。


さて、先日は私の生放送に多数の参加をしていただきありがとうございます。

実況初体験ということもありまして、かなり見苦しい点があったかと思いますが
温かく見守ってくださりまして至福の極みです^^


そんな感じで、幸運にも温かいみなさまに生放送バージンを奪われたわけですがw

実際・・・どうだった?
視聴に耐えられる内容だったでしょうか・・・?
主、そのへんが知りたい!!
そこらへんを小一時間問い詰めたい!!!

てことで、ご指摘やアドバイス。もしくはリクエスト等をコメントいただけると幸いです。
皆さまからの貴重なご指摘はできうる限り取り入れていこうと考えています。


それとですね・・・実際に実況やって思いました。

「俺、話の引き出しねぇな・・・(苦笑)」

もうね、
主、沈黙が怖いの。・゚・(ノД`)・゚・。

だからどうにかしたいんだけど・・・

ネタがねえ!!

本当にリスナー様からのコメントって宝物です!!
初回で何度助けられたことか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

このご恩に報いるために私、次回はネタ帳を持参しようと考えております!!
ただ、面白いかどうかは・・・主は保障できないよ(●`w´●)ニァ・・

というわけで、初回生放送にお越しいただいた皆様。
本当にありがとうございました^^
至らない放送だったかもしれませんが
お時間ありましたら生まれたての子羊を見る気持ちで
もしくは、gdgd生主に鞭を振るいに
そして、ガチムチ君(主人公)とユリちゃん(ヒロイン)の決して結ばれないであろう逃避行を覗きに来ていただけたら・・・
主は幸せでございます┏○ペコ
Shinyaku Seiken Densetsu (Japan)_01
ガチムチとユリ(百合)滝の小屋にて

さて、次回の配信日ですが12月20日の午後11時くらいから1~2時間を考えています。
日曜の最後を主と一緒に過ごしませんか?

もう1つ告知です。
先日の初実況時に視聴していただいていたエクストリム様(以下エクス様)が
明日、12月19日の午後8時より聖剣伝説3(ホークアイルート)の実況を開始されるそうです。
主も視聴しに参りますのでお時間のある方は是非とも参加ください^^

エクス様のスティッカム↓
http://www.stickam.jp/profile/tales_of_tales



最後に前回の生放送を開始10分から1時間経過したところまでを録画しております。
動画としてスティッカムの主のページにうpしてますので
よろしければご覧くださいませ^^

主のスティッカム↓
http://www.stickam.jp/profile/naochan3


ではでは、皆さま寒い日が続きますのでお風邪などひかれませんよう^^ノシ




以上

13:48:09
みなさま、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

主は・・・夜勤明けで睡魔との戦いの真っ最中でございます(´・ωゞ)ゴシゴシ


さてさて、以前のブログに記載いたしましたゲーム実況生放送の件ですが
本日!!
21時ごろからやります!!!


どのような放送になるかは私にもわかりませんw
実際、リスナ-数が0人とかなっちゃったらどうしよう・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


まあ、試験的な意味合いもありますんで気負わずにやれればいいかなとは思いますが・・・^^;

でも、やるからには誰かに見てほしい!!!

そうです。
何を隠そう
私、筋金入りの露出狂・・(*pωq*)
見られれば見られるほどイイんです!!!


さて、少し今回の放送の内容を説明いたします。

実況ソフトは

新約 聖剣伝説


新約 聖剣伝説新約 聖剣伝説
(2003/08/29)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る



スクウェア(現スクウェアエニクス)から発売されたソフトでありまして、
聖剣伝説シリーズ(通称聖剣シリーズ)の最初の作品である「FF外伝 聖剣伝説」という初代ゲームボーイ用ソフトのリメイク作品にございます。

主は、この初期作(旧約とでも言うべきでしょうか)の聖剣伝説に少々思い入れがあります。
初めて手にしたゲーム機(GB)で初めてクリアした作品がこの聖剣伝説なのです。
当時、今では考えられないような荒目のドットで構成された画面を真剣に見つめてプレイしておりました。
また、この作品の位置づけが当時は「FF外伝」ということでしたので、出てくるキャラクターや魔法、アイテム等も
FFの名前だったりしたものです。
この作品以降の聖剣伝説はFFとは違う企画で作られ独自の世界を作りました。
 
あれから数年後、初代聖剣のリメイクである「新約聖剣伝説」を見つけた時には胸に何とも形容しがたい思いが湧きましたが、その時はプレイに至りませんでした。


初実況のソフトが人生で最初にクリアしたゲームのリメイクとは正直、私も2828してしまいます(●`w´●)

さてさて、以前の記事ではニコニコ生放送を使うと書いたような気がいたしますが
今回はニコ生は使用しません。
かわりにスティッカムというサイトを使用いたします。
ニコ生を避けた理由といたしましては

①主がまだニコ生のシステムを把握しきっていないこと

②初実況なので枠を気にせずまったりとやりたい

この2点が大きな理由になります。

さて、長々と書いてまいりましたが以後は本日の生放送にて皆さまとお会いできればと思っています。
チャットでのコメは可能な限り拾うよう心がけるつもりですが
何分、初めてなものでしてお見苦しいところもあるかと思います。
そんな時は、コメントにて教えていただけると幸いです^^
無茶ブリもドンドンしてきてくださいねw

では、スティッカムにて本日21時にお待ちいたしております!!
スティッカムnaochan3マイページ
↑おいでませ~<(_ _)>↑


最後に、生放送を開始するにあたってご協力いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

蒼の仰様
あこ様
上田 JIROU様
エクストリム様
なーゃ様
よーじ様
いつも自分の好き勝手ばっかしをやっていても許してくれる我が連れ合い様

本当にありがとうございます。




以上




06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃色カウンター
アナタ…
回も腰ふっちゃって…ステキ❤
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。