~あなたに未来にいやらしい~
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:07:57
お久しぶりでございます。
えぇ・・・本当~~~~にお久しゅうございます。皆様!!
まだまだ寒い日が続きますが風邪などひいてないでしょうか?

主は、すでに2回ひいてしまいましたw


さてさて、ニコ生での放送が始まり早や11ヶ月。
皆様には大変お世話になっています。
おかげさまで動画もアップを始めました。
これからもgdgdな放送になっていくとは思いますが、よろしくお願いいたします。


さあ、ボチボチ本題に入ってまいりましょう。

今回の御代は・・・「触らぬ神に祟りなし」でございます。
本文に入る前に1つお知らせでございます。

この記事は、長々となる可能性がございますゆえ
前半、後半と2回に分けての掲載になるやもしれません。
ご理解のほどをお願い申し上げます。


~3年前~


関西より地元に戻り、1年が過ぎようかとしていた夏の日だったと思います。
私は、ひどくイライラしていたました。
その苛立ちは、何に対してのものなのか・・・
自宅の前の河川敷に行き、腰を下ろして考えていました。

「何なんだろうこの気持ちは・・・」

正体のわからぬ苛立ちは、他の感情も呼び起こします。

不安、焦り、そういった感情のうねりの中で、ただただ悶々と正体のわからぬ相手のことを考えていたのです。
タバコの吸殻は増えてはいきますが、解決したい問題の数は以前とかわらず・・・
そんな時間を小1時間ほど過ごしていました。
そして、あることに気がついたのです。

この感情・・・高校時代のアレに似ている!!

えぇ。アレと申しても高校のときに使用していたオ○ホールではございません。

皆様、特に男性の方々には覚えがある方もいると存じます。
そうです。学生時代に健全なる男子諸君なら1度は思ったこと・・・

「俺はこんなとこで何やってんだ!ここじゃないどこかで、本当の自分をディスカバーしにいくんだ!!」

的なことです。
今、お尻の少し上部分がムズムズしたアナタ!!
わかりますよね!!
今、思い出してもフタをかぶせて自宅から最低3キロ離れた河川に重りをつけて沈めてやりたい
若かりし頃のヒストリー(黒歴史とも言う)
そう。その感情を高校を卒業して4年の頃に思ったのでございます。

「ちょっと主、イタくない?てかキモくない?」と思った
そこのレディ!!
冗談は顔と節度のない香水の臭気だけにしてくれ。オジサンはアレルギー性鼻炎なんだ。

確かに端から見ればイタいしキモい。できることなら消し去りたいこの事実。消せないなら墓場まで持ってくか話のネタにするしかないのはわかっている。
だが、しかし!!
この思いがあってこそボーイはメンへの階段に足をかけることができるし、その身に背負う十字架が大きければ大きいほどBIGになる・・・と、お釈迦様も祇園精舎で説いてみたかったとかそうでないとか・・・

少し、話が斜め上に行ってしまい申し訳ないです。

私は、どうしてそう思ったのか・・・
今になってはわかりませんが、その時の私はそう思ったのです。

そして、さらに私はこう思いました。

「こんなチンケな街じゃ駄目だ。俺のハートを加速させる・・・もっと混沌としたステージに行くべきだ」

もうね、誰かこのときの私を殺してください。
できれば、鈍器的なもので後頭部を真っ赤なトマトにしてください。

どうすれば、ハートは加速するのか?
どこに行けば「混沌」を得ることができるのか?

しだいに早くなってくる胸の鼓動を抑えながら
紫煙をくぐらせつつ真っ青な空を見上げ
この苛立ちを打ち破るために私のトマトになった方がいい脳は答えを模索していったのです。

そして1つの着地点を見出します・・・


それは・・・


「そうだ。オカマバーにいってみよう」






次回、「真夏の世の夢~3年前の過ち~(オカマバー編)」に続きます







以上

01:07:42
皆さま、あけまして・・・・


おめでとうございます!!!!!!


え~長らく更新をしていませんでしたが
年も明けたことですので、ご挨拶のほうさせていただきます。
皆さまにとって今年が幸多き1年になりますことを主は切に祈って
月並みではございますが、新年のご挨拶とさせていただきます。


また、生放送のほうでも昨年は皆さまに大変お世話になりました。
スティッカムとニコ生での生放送におこしいただいた皆さま
生放送のテストに参加いただいた皆さまに今一度、心からお礼を申し上げます。


さて、今年の主の指針といいましょうか抱負といいましょうか・・・
そういうことは一切考えていないですw
まあ、決めてもあまり長続きしない方なのでww

ですが、現時点で生放送関係においては少し考えていることがあります。

①スティッカムからニコ生への移行
②スカイプを使っての複数名での実況動画の作成

といったところです。

①に関しては、スティッカムよりもニコ生の方が画面が大きいし、主側も画質や音質等の設定がやりやすいという点でニコ生への移行を考えています。また、スティッカムで実況中の聖剣伝説もニコ生でプレイしようと考えています。昼の枠では主にアーク2を夜の枠ではタクティクスオウガと聖剣伝説そんな感じで考えています。

②は、スカイプとxlinkを使用してモンスターハンターでのオンラインプレイ動画をupしようかと考えています。



ところで、タイトルの”お年玉”についてですが・・・
主は新年早々とても素晴らしい贈り物を頂きました(●`w´●)ニァ・
以前よりコミュメンバーであるu-ki様に私のコミュのシンボルを以来していたところ
昨日届いたんです!!!
いや~すんばらしいんですよこれが!!!マジで!!!
何と言いましょうか・・・種族を超えた友情、ラビのいい仕事、裸の付き合い・・・

えぇ~い口で言っても伝わらんめぇ!!
コイツを見やがれってんで~ぃ!!!
nao.jpg

いかがですか皆さま!!!
こんなにもアメ~ジングな絵・・・私、未だかつて見たことございませんです。
u-ki様、本当にありがとうございます。


さて、長々と書いてまいりましたがこの辺りで次回の生放送の予告をして〆たいと思います。
新年1発目の放送は1月4日14時より予定しています。
ちなみに、1月6日も放送枠を取っちゃってますが間違いですwうっかりですww
1月6日は放送しませんですww

では、皆さまの新しい1年が幸多い1年になることを祈って
月並みではございますがご挨拶とさせていただきます。




以上

22:12:22
どもども。主でございます。


えっと・・・あのぉ・・・先日の生放送でですね・・・私が敬愛してやまない生主であるぶどうぱん閣下のコミュからたくさんのリスナー様がお越しくださったんです!!
私・・・わたふ・・し・・・
モーレツに感激した次第にございます!!

来て下さった閣下コミュのリスナーの皆さま、本当にありがとうございました!!
まだまだ、至らないところが多く閣下の放送の足元にもおよびませんが
たまに覗いていただけると幸いです┬|´ω`*)


さて、その放送でゲーム音がリスナー様に聞こえていないという問題が発生いたしました。
主の設定ミスで放送予定より早く打ち切ってしまい、
当日視聴してくださっていた皆さまにはご迷惑をおかけし本当に申し訳なく思っております。
問題は解決いたしましたのでこれからは、このようなミスがないようにしていきます。

また、その日の放送後のテスト放送にてお付き合いいただいたコミュメンバーの皆さま。
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございます。(途中からカオスな内容になりましたが・・・)
皆さまのお力で問題を解決できましたことを報告いたします。


ここで1つお知らせです。
コミュ限定動画の2作目をうpしました。
相変わらずのグダグダで寝起きのテンションの低さもあり罵るに適した内容だと思いますw
お暇な時にでもご覧くださいませ^^



コミュ限定動画アサシンズクリード2part2

それと、次回のニコ生配信日は12月29日の14時を予定しています。
また、12月30日にはスティッカムでの聖剣伝説実況を考えています。


→主のニコ生コミュ
→主のスティッカムページ

それでは、皆さま風邪などひかぬよう・・・
ではでは^^ノシ



以上

11:37:02
いや~夜勤明けっていいな~
どうも!主です!!言わずと知れた夜勤明けです!!!

さてさて、今回の記事内容もお知らせであります。

なになに?
もういいかげん、ちゃんとした記事を書けって?


わ・・・わかってるよ!!目下のところ全力で執筆中ですよ!編集長!!!

ということで、次回の記事ではゲーム実況から離れた記事を掲載予定です。
つまんなかったらゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


んで、お知らせですが・・・

やっちゃた・・・とうとう動画をうpしちゃった・・・

もうね、何がどうだって言うときりがない!!
何て情けない!不甲斐ない!!このクズ野郎!!!
って思わずシャウトしそうだったよ!あたしゃ!!!

もうね・・・緊張してるのバレバレ
ついでに、相変わらずノープランなのもバレバレなクソ動画ですよ!!!
ええ。もうみんなコメでクソミソに罵ってやってくれ!!・・・・・喜ぶから(〃▽〃)


てなわけで、こちらがそのクソミソ動画↓



と言いたいところですが・・・
さすがに大っぴらに披露できる代物じゃあゴザーセン┏○

ですのでコミュ限定動画にしました・・・(●`w´●)ニァ・・
というわけでこちらが主のコミュ↓

主コミュ「九州の田舎町からこんにちわ」

になります。
皆さま、この動画に日ごろのストレスをぶちまけてください!!!



それでは^^ノシ




以上

23:53:58
おいっす!
オラ、オジー!!


さて、クリスマスが目前ですがいかがお過ごしでしょうか?
皆さまの性なる・・・おっと失礼。
聖なる夜が素敵なことになるよう主は心の底から願っています・・・(●`w´●)ニァ


では、本題に入りましょう。
明日、12月24日の午後14時より生放送をしたいと考えています。
今回はスティッカムではなくニコニコ生放送を使用しての放送を考えています。

ちなみに放送予定ソフトは


アーク ザ ラッド2アーク ザ ラッド2
(1996/06/20)
Array

商品詳細を見る


でございます。
こちら、主が中2くらいのころにどっぷりつかったゲームであります。


ちなみにニコニコではコミュニティ限定動画もup予定です。
こちらもお楽しみにしていただけると幸いであります。

コミュニティにはこちらから↓
主のニコニコ内コミュニティ





以上

プロフィール

ぴんく(もうすぐ三十路のおっさん)

Author:ぴんく(もうすぐ三十路のおっさん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃色カウンター
アナタ…
回も腰ふっちゃって…ステキ❤
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。